2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 思いっきりサボってます^^; 
久しぶりなのでワタルの話を書きたいのに ネタがありません;;
先日 銀河美少年のゲームを買ったのでやっていますが。
性別の選択が出来ず;; 男なのに男狙いってどうよ。。。みたいな感じのままやっております
ゼロ時間に入ったようです(謎)
テーマのなかに 銀河美少年があって良かったですww

ワタルオンリー 今年はあるといいなぁ~。。。;;


テーマ STAR DRIVER 輝きのタクト ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【げーむ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ありがとうございますぅ?w 
このブログに貼ってある←ブログパーツから ニコッとタウンに登録して下さった方がいましたw
登録するとごく少量のコインが頂けます(知らなかったw)
もしよろしかったら あちらで結構ですので遊びに来てください^^
(名前ちっと違うからわからんか^^;)


カテゴリ-【まんが トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 おかえり ワタル^^ 
前回行方不明になったワタル(の キーホルダー)
帰宅しました^^
やはり層界山に行ってたんだろぅかww
無事で何よりです^^v


テーマ 魔神英雄伝ワタルシリーズ ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【そのた トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 前に書いた。。。 
日付。私の誕生日でしたw
そして。。。いつも持ち歩いているワタルのキーホルダーが行方不明になった日でもあります。。。;;
探しても探しても見つからず。。。
今は仕方なく 予備(といっても同じものw)を持ち歩いています
こちらは虎王つきなんですよね(いらないけどw)
外に落とした気はしないんだけどなー。。。^^;
またオークションで探すかなー。。。


テーマ 魔神英雄伝ワタルシリーズ ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【まんが トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 びっくり。 
以前よく読んでいた 漫画家のたがみよしひささんのブログが ここF2にあった。。。
まだ漫画家されているの。。。かなw
急がしそうで 文も短いけれど レスする人は結構居る。
おそらく続けているのだろうな。。。
我が家には 軽井沢シンドロームと ナーバスブレイクダウンの単行本がいまもある。
漫画は大好きだったが コマの間に書いてあった個人的なメッセージみたいなもの あれは好きではなかった。。。
そう まるで同人誌 それが商業誌でも許されるのか。。。と。
それも今になっては懐かしいけれど
自分から離れていったのか たがみさんが商業誌から消えたのか さだかではないけれど ここしばらく見ることはなくて。
ひさしぶりに見た という感じ。
また漫画 読みたいなぁ。。。^^


カテゴリ-【まんが トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 何度目かの。。。 
ブログ倦怠期になってます。。。ww
ついつい書かずに一ヶ月 みたいな。。。
いえいえ 決してワタルを忘れては居ませんw
←ニコッとタウンのほうのブログで時々書いていますw
ともだちもたくさん増えて 結構楽しいですよ^^
私的にはミクシィよりも楽しい^^


テーマ えっと。。。見つからなかったので。。。 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【まんが トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 いいもの見つけたので。。。 

知らなかったんですよ
オルゴール曲があるなんて^^
虎王興味ないしww
でも この曲はいいですねえーー^^
オークションでCD探して買うかな。。。ww



テーマ 魔神英雄伝ワタルシリーズ ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【まんが トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
